今回はヘッドライトを見ていきましょう!

遠目からはこんな感じ。

↓↓↓

head-right1

近くで見るとこんな感じ。

head-right2

ライトを点灯させるとこんな感じになっています。

head-right3

 

普通のロービームについてはLEDで明るくすごく見やすくなっています(・∀・)b

 

で、個人的に気になったのがハイビーム。

LEDが白の光なのに対して、明らかにオレンジで差が歴然なんですよね(;・∀・)

(上の画像のフォグランプの色)

 

ハイビームにLEDをつけると相手がまぶしすぎる可能性があるというのもあるからだとは思いますが、なんかダサいw

まぁそこまでの使用頻度がないからいいっちゃ良いのですが、なんか綺麗な色に交換できたらなぁなんて思ったりしています。