テールランプはこんな感じになっています(・∀・)b

tail-ranp3

近くで見るとこんな感じ。

↓↓↓

tail-ranp2

 

夜に点灯させた感じはこんな感じです。

↓↓↓

tail-ranp1

 

 

かっこいい(・∀・)b

 

ちなみにハイブリッドだとこんな感じですが、ガソリンモデルを選ぶと違っているみたいです。

どう違うのか?というと、今の私の車がハイブリッドなんですが、ランプが横ラインになっているかと思います。

 

それがガソリンモデルだと「・」が並んでランプになる感じになっているそうです。

小さな変化では有りますが、後ろからの見た目までかっこいいほうが良いならやっぱりハイブリッドに軍配が上がります。(個人的にw)