ホンダヴェゼルに乗り換えてはや1年半。
ということで今回ホンダの安心パックに含まれてた一年半点検をしてきました。
今までのってきて、特別なトラブルもなくのってこれたのでオイル交換等で終わるだろうと思っていました。

 

が、しかし!!!
まさかのことが判明しました。

 

 

左の前輪後輪に釘が刺さっていたんですw(゚д゚)w
今までパンクせずに走っていたのに、、、
釘は刺さっている状態で隙間から少しづつ空気が抜けていっている状態なんだとか。

 

まったく釘が刺さった記憶なんてなかったのでびっくりだったのですが、直さないとどうにもならないので治すことに。

 

ヴェゼル パンク

 

で、最終の請求が3240円。
無料点検で終わる予定だったのがこの金額になってしまったのはちょっと残念ですね(;・∀・)

 

とりあえず治してもらって、検査も終わり万全の体制。

 

今まで快適なドライブ生活を遅らせてくれた愛車ヴェゼルに再度感謝して、また乗り続けていきたいと思います♪