今回ボードに行って改めてラゲッジルームの広さに感動しました(・∀・)b

 

ボードは3人で行ったのですが、荷物3人分を入れても余裕なくらいの広さです。

ボード関連の荷物だけでなく、他にもイスであったりいろんなアイテムを入れたんですが、かなり広くまだまだ余裕があった感じ。(写真忘れたw)

 

で、今回広さを活かしてこんなことをしてみました!

 

まさかのコンロを設置してラーメン作りw

ヴェゼルの座席を倒すことでフルフラットな状態を作れるので、そこでラーメンを作り、それを3人で食べるというのをしてみました。

ここには人が写っていませんが、実際は3人いていました、

 

 

これは本当に快適でした!!

さすがに4人となるとかなり窮屈ですが、3人ならフルフラットにしてこういった使い方をするのもありかもしれません(・∀・)b

本当にヴェゼルのサイズであの荷物量が入るならかなり使える車と私は思います。