わずか納車後1週間たたずしてしてまさかの故障が起きてしまいました(´;ω;`)

普通に乗り始めて数分後、急にスピードが出ないぞ!!と思って、メーターを見ているとこんな表示に。。。

 

明らかに左上に出ては行けないような表示がw

vezel-kosyo1 vezel-kosyo7

しばらく見ていると、右側の表示が変わっていく。

 

パーキングブレーキシステム点検

vezel-kosyo2

エンジンシステム点検

vezel-kosyo3

ブレーキシステム点検

vezel-kosyo5

ブレーキホールドシステム点検

vezel-kosyo6

 

なんか見るからに怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まさか納車してこんなすぐに故障か!?という恐怖に怯えながら、とりあえずディーラーに向かおうと思って運転しようとしたんですが、30km前後しかスピードでないし大丈夫か!?とか思いつつもなんとかディーラーに到着。

 

到着して店舗を見てみるとなんか様子がおかしい!!

なんと水曜ということでまさかのディーラーが休み(;・∀・)

 

「このままじゃ帰れない!!」

 

と思っているとどうやら休日出勤されていた方が出てきてくれて一安心。

とりあえず事情を説明してみると、「代車出しておきます」ということでなんとか難を逃れることができました。

 

で、出された代車がこちら。

vezel-kosyo9

 

おそらく私が試乗した車で、グレードも同じの色違いでした!

とりあえず代車に乗ってしばらく頑張りたいと思います。

 

ただの電気系統のエラーだけで済めば良いんだけどなぁ。。。

愛車ベゼルくんがどうなっているのか不安です。