今回はヴェゼルのセンターコンソールです!

とりあえずこんな感じ。

center-console

 

このセンターコンソールはヴェゼルに決めた要因の一つでも有ります。

とりあえずかっこいいw

 

で、マイナーチェンジ後では大丈夫みたいですが、それまでの場合ガソリンではこの艶ありのブラックじゃないんです。

周りのシート?と同じ感じが全体になる感じ(←伝わりますか??w)

 

とりあえずなんかダサい!と思ってしまったんです。

 

実際にそう思った人がいて、交換している人とかもいましたからね。
(まぁハイブリッドでする人もいますがw)

 

テールランプもそうですが、ガソリン車とハイブリッド車でデザインをかなり変えてハイブリッドを売りたかったのかもしれません。まぁこれからヴェゼルの購入を考えている人には関係ないかもしれないので、この画像のイメージを持っておいてもらえたら大丈夫かと思います!