2016年3月から乗り始めてついに走行距離が10,000kmを超えました(・∀・)b

長かったような早かったような。。。

といっても1年立たずに1万キロなので一般的には早かったのかもしれません。

 

総走行距離を1万キロを超えた証拠と、その時の燃費がこちら。

(総走行距離を表示すると燃費Aが出るのですが、これは燃費テストに使っている燃費)。

 

とまぁ思い出は置いておいて、この1万キロまでの燃費について改めてまとめてみたいと思います。

走行距離燃費
1,000km17.1km/L
2,000km18.0km/L
3,000km18.4km/L
4,000km19.0km/L
5,000km17.8km/L
6,000km18.0km/L
7,000km18.6km/L
9,000km18.8km/L
1,000km18.4km/L

 

まぁ最終的に18.5km/Lくらいに落ち着きそうかなと思っています。

とりあえずまた引き続き燃費のテストは続けていきたいと思います(・∀・)b

 

これからもよろしくお願いします♪